TIC TAC

コラム&特集

BLOG

仙台パルコ店

仙台パルコ2F

〒980-8484
宮城県仙台市青葉区中央1-2-3
tel: 022-774-8130

地図を見る

【就活ウォッチ】定番!シルバーメタルウォッチ【メンズ編】

こんにちは、スタッフUです!
就活解禁から早2週間…皆様いかがお過ごしですか?私はESを書きました(書いただけ!)
気の滅入る時期ですが、未来のためと思って頑張りましょう!
 
さてさて、前回から間が空いてしまいましたが、今回は"就活ウォッチ"のオススメをご紹介します!
 
本日は、しっかりした印象を得られるシルバーメタル特集(メンズ編)!
 
【こんな人にオススメ】
✓ 営業や金融など、かっちりめの業種
✓ 年上の方と接することが多い業種
✓ どんな業種に就きたいか決まっていない…
 
フォーマルに合わせやすいメタルウォッチは、就活だけでなく、男性なら持っていて損は無い1本です。
困った時のシルバーメタルウォッチ、この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか?

最初にご紹介するのはWIREDです。
SEIKOブランドながら、今風なデザインで若い方に大人気!
クロノグラフなのにこの値段は驚きです。
クロノならではのゴツさで大人しすぎず、普段使いも出来るので、本当にコスパ抜群の1本です!
▼AGAT413
¥16,000+税

次にご紹介するのはCITIZENです。
日本を代表するメーカーのひとつであるCITIZENは、年上の方から好印象間違いなし!
ソーラー電池を搭載しているので、電池交換不要で長く動く性能も魅力です。
薄くて軽くて、スーツの裾に引っかかることもなく、着けてることを忘れるくらいの扱いやすさです。
▼ BJ6480-5IL
¥25,000+税

最後に紹介するのはチックタックのオリジナルブランド、Movement In Motionです。
キュッとした小ぶりなフェイスに、深みのある落ち着いた色合いが日本人の腕にしっくりきますね。
このお値段で電波ソーラーという、圧倒的コスパの良さ!他にも緑、青と付けやすいカラバリがありますよ!
▼ MIM-CRC-SS/BK
¥30,000+税

只今当店では学割を開催しているので、通常よりもずっとお得に時計をお買い求めいただけちゃいます!
自分にぴったりの時計を見つけて、来たる面接に備えましょうー!
 
今回は男性スタッフが不在で、着用画像がなくてごめんなさい。
着けてみると雰囲気が変わりますので、お時間ある時に是非ご試着しにいらしてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
  • Category:仙台パルコ店
  • Date:13.03.2018