TIC TAC

コラム&特集

BLOG

Buyer & Press

『ときめきを身に着ける 。わたしのごほうび。』①ISSEY MIYAKE

こんにちは、PR担当です。
もうすぐXMAS、そして新しい年も間近となりました。
一年がんばった自分に、ぜひ腕時計の贈り物を。
見るたび気持ちが上がる、
着けるだけで幸せな気持ちになれる、
そんな「ときめく腕時計」を、自分へのごほうびに。
TiCTACの女性店長が選んだ「私がときめく腕時計」を
連載でご紹介します。
 
『ときめきを身に着ける 。わたしのごほうび』
 ①ISSEY MIYAKE

  (TiCTAC 吉祥寺パルコ店 店長 室井さちよ)
 
いくつになっても、女性は恋をするのです。
ゴールド好きだったわたしのハートを鷲づかみにしたのは、コチラ。

「ISSEY MIYAKE」の「V」。
着けた瞬間、それはもう笑顔になりました。

繊細なブレスのカットが特徴的で、
光と影によって色々な表情をみせてくれます。
なんともいえない存在感。

ジュエリーのようなデザインなので、
普段アクセサリーが控えめな方にも、
とてもおすすめです。

ほっこりニットのスタイリングにも、
おめかしな装いにも活躍してくれそうです。

ISSEY MIYAKE "V"
NYAC002 40,000円+税
 
****
 
『ときめきを身に着ける 。わたしのごほうび』
OTHER NUMBER 
②SEIKO PROSPEX (渋谷ヒカリエ店 店長 浅利友梨子)
③CITIZEN L (トルク有楽町ルミネ店 店長 古木あゆみ)
④DUFA (大船ルミネウィング店 店長 岡村百合香)
⑤Cartierヴィンテージ(恵比寿アトレ店 店長 武田美奈子)
⑥TIMEX(吉祥寺パルコ店 店長 室井さちよ)
⑦ CITIZEN XC(渋谷ヒカリエ店 店長 浅利友梨子)
⑧ Rosemont (トルク有楽町ルミネ店 店長 古木あゆみ)
⑨ MARGARET HOWELL idea (大船ルミネウィング店 店長 岡村百合香)
  • Category:Buyer & Press
  • Date:30.11.2017