TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

おしゃれは手元から

 
ハマってるスマホゲームがあるんですけども。
やっとランクアップしたと思ったら連敗して無事ランクダウンしました。
みなさまこんにちは、スタッフSです。
 
ところでみなさま、現在TiCTACでは
「おしゃれは手元から!ネイルと腕時計」
という企画をやってるんです。ご存知でしたでしょうか。
インスタグラムと連携した企画で、
なにやらいいものが当たるらしいですよ。
 
詳しくはコチラで↓↓
PC  http://www.tictac-web.com/2016_watch_and_nail/
スマートフォン  http://www.tictac-web.com/sp/2016_watch_and_nail/
 
でもわたくし、爪が弱くてネイルできない悲しみを背負っているので
時計だけでもオシャレにしてやろうと思いました。
そういうわけで本日ご紹介するのは、オシャレなこちら。
 

 
Vivienne Westwood
シルバー  VW20B8-B64  ¥ 42,000 +TAX
ブラック  VW24B9-B24  ¥ 48,000 +TAX
 
イギリスのファッションブランド、ヴィヴィアンから
またまたアバンギャルドモデルが登場しました!
 
見てください、この文字盤。かっこいいですね。
ベルトも変わってますよね!
実はこのベルト、
 

 
後ろ側半分は革になってるんです。
バックルも特殊な形状で、
もうひたすらに奇抜モデルですね。
 
早速つけてみます!
 

 
黒いほうをつけてみました。
強そうなインパクトですね!つけてる人は弱そうです!
 
大きさは40mmとメンズサイズですが、
エレガントな文字盤は女性がつけても◎
コーディネートにかっこよさをプラスしてくれます。
 

 
ベルトのホールはやはり目を引きますね!
ベルトが奇抜なぶん、文字盤の配色や
ツヤ消しのメタルがいい感じに中和してくれてます。
 

 
シルバーのほうは、文字盤の鮮やかなネイビーが特徴!
メタル部分も光沢を放っていて、
先に紹介したモデルよりインパクトがありますね!
コーディネートにワンポイントどころじゃなく
ポイントをプラスしてますね。
 

 
今回は女性二人で試着してみましたが
メンズがつけててももちろんオシャレになりますよ~!
 
ぜひぜひ、店頭でご覧くださいませ!
スタッフ一同、お待ちしております!
  • Category:調布パルコ店
  • Date:02.08.2016