TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

みずたま

 
毎晩暑くて起きます。
みなさまこんにちは、寝不足のスタッフSです。
 
さて、暑くなってきた今日この頃、
青や水色は爽やかで涼しそうに見えますよね。
手首に清涼感、いかがでしょ。
そういうわけで本日ご紹介するのはこちら。
 

 
ICE WATCH
左  ICE-007221  ¥ 18,000 +TAX
右  ICE-007222  ¥ 18,000 +TAX
 
さ、爽やかブルーーーーーー!
しかも水玉。かわいいですね。
 
アイスウォッチは、ベルギー出身のブランド。
日本上陸は2009年とまだまだ新しいブランドですが
海外セレブやインスタグラムの影響で
その知名度は抜群ですよね。
 
今回ご紹介のこちらは、ICE cityというシリーズ。
スタイリッシュでエレガント!
シリコンラバーのアイツとは一味違うアイスウォッチです。
 
ちなみに・・・

 
水玉の裏は革ベルトになってます!
やわらかい革なので、手首にもすぐ馴染みますよ~。
 
ではでは、つけてみます!
 

 
大きめのフェイスですが・・・。
ピンクゴールドのケースと白い文字盤が
たまらなくフェミニンです!
水玉もかわいらしくチラ見えしてますね。
画像のわたくしは黒いカーディガンですが
この時計は明るいお色味のお洋服にこそ
映えると思うんです!
 

 
そんなわけで白いトップスのアサコさんにつけてもらいました。
とても夏らしい配色ですね!
暑さなんて感じさせません。
こちらはシルバーケースなので
先に紹介したモデルよりもクールですね。
 

 
ペアでつけてもかわいいですね!
ちなみにこのモデル、TiCTAC専売となってます!
ぜひぜひ、店頭でご覧くださいませ!
スタッフ一同、お待ちしております!
  • Category:調布パルコ店
  • Date:07.08.2016