TIC TAC

BLOG

Buyer & Press

『ときめきを身に着ける 。わたしのごほうび。』⑤ Cartier(ヴィンテージ)

こんにちは、PR担当です。
もうすぐXMAS、そして新しい年も間近となりました。
一年がんばった自分に、ぜひ腕時計の贈り物を。
TiCTACの女性店長が選んだ「私がときめく腕時計」を
連載でご紹介します。
 
『ときめきを身に着ける 。わたしのごほうび』
 ⑤Cartier(ヴィンテージ) 

  (恵比寿アトレ店 店長 武田美奈子)
 
 “あこがれを手に入れること”
私にとってのご褒美はいつもこれです。
憧れているものって、早々手に入れることが出来ないと思うのです。それが人であれ、ものであれ。それを自分で手に入れるなんて、まさにご褒美。

数年前、30歳の記念に憧れだったヴィンテージカルティエを購入しました。
当時は手に入れたものの、まだ自分には相応しく無い気がして、何だか気恥ずかしくなってしまって、なかなか着けられなかったことを憶えています。眺めるだけでも、それはそれで満足でした。

今は大事に愛用しており、ヴィンテージテキスタイルのラップワンピースと合わせて楽しんでいます。
思えばこのワンピースも、20代前半の頃に憧れていたもので、当時の私が自分にご褒美として手に入れたもの。
時計もワンピースも、今でも身に着ける度にちゃんと背筋がシャンとします。“私の定番”にしてしまうのは勿体無い。どちらも私にとって永遠の憧れのようです。そう思えるものを、時間を掛けて選び、ひとつひとつ手に入れていければ幸せですね。

あこがれを手に入れて身に着けることって、やっぱり嬉しい。心がときめきます。

皆様も自分へのご褒美に、あこがれを手に入れてみませんか?
皆様に選んでもらえるような素敵な時計、入荷しておりますのでご紹介させてください。

Cartier(Vamdome)
320,000円+税
1990’S クオーツ 金無垢 純正ベルト/尾錠付

Cartier (TANK)
470,000円+税
1990’S クオーツ 金無垢

ご褒美の1本。是非、TiCTACで見つけてもらえれば幸いです。


ヴィンテージウォッチは1点ものにつき、現品売り切れの際はご容赦くださいませ。

<ヴィンテージウォッチ取扱店>
・TiCTAC恵比寿アトレ店
・TiCTAC渋谷ヒカリエ店
・TiCTAC上野パルコヤ店
・SPINDLE新丸の内店
・TiCTAC千葉ペリエ店
・TORQUE大宮ルミネ店
・TiCTAC名古屋高島屋店
・TiCTACグランフロント大阪店
 
****
 
『ときめきを身に着ける 。わたしのごほうび』
OTHER NUMBER 
①ISSEY MIYAKE (吉祥寺パルコ店 店長 室井さちよ)
②SEIKO PROSPEX (渋谷ヒカリエ店 店長 浅利友梨子)
③CITIZEN L (TORQUE有楽町店 店長 古木あゆみ)
④DUFA (大船ルミネウィング店 店長 岡村百合香)
⑥TIMEX(吉祥寺パルコ店 店長 室井さちよ)
⑦ CITIZEN XC(渋谷ヒカリエ店 店長 浅利友梨子)
 
 
 
 
  • Category:Buyer & Press
  • Date:07.12.2017